2017-10

 - --.--.-- --


 - 2011.09.16 Fri

全ての幸福の原因は慈悲

全ての苦しみの原因はエゴ

全ての原因は条件によって必ず生じ実を結ぶ

自分の中身を全て慈悲だけにしたいな(^^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mahayoga2011.blog.fc2.com/tb.php/35-885b2745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【幸】

全ての幸福の原因は慈悲全ての苦しみの原因はエゴ全ての原因は条件によって必ず生じ実を結ぶ自分の中身を全て慈悲だけにしたいな(^^)

 | BLOG TOP |  » 激しく

プロフィール

ナーディーながい

Author:ナーディーながい
ヨーギーです。
解脱悟りを求めて日々修行に励んでおります。
趣味は呼吸法
でも一会社員です。
普通の人間です。
普通の人間でも修行はできます。

最新記事

カテゴリ

ヨガについて (1)
マハヨガ日記 (0)
未分類 (27)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

